どうにもしようがない。

 

格差。

 

地方で開催されるのに。

 

JRA勢がひたすら独占するレース。

 

なんとかならんのかよ(^-^;)

 

な・り・ま・せ・ん。

 

(>_<。)

 

でもけど。

 

地方馬だけど。

 

JRAの馬だったじゃんこの馬!

 

っていう馬は・・・全然可能性が・・・あーるー。

 

キタサンミカヅキとかね。

 

・・・

 

とまぁ。

 

そんな感じで。

 

サクっと♪印。

 

◎ゴールドドリーム

〇オメガパヒューム

▲ロードゴラッソ

☆ケイティブレイブ

△ノンコノユメ

 

仕方ないんだよ。

 

だって、仕方ないんだよ。

 

とにかく、着順。

 

着順だけが問題。

 

3強っていっていいかわからないけど。

 

それに・・・

 

ロードかノンコが3強の1角を崩してくれることを祈るしかないが。

 

1着は・・・ゴールドドリームしかありえんでしょう。

 

チャンピオンズカップでも。

 

クリソいなかったら、まだまだ現役最強ダート馬!っていうところをみせてましたし。

 

後の馬は。

 

チャンピオンズカップから大井に馬場が変わって。

 

この馬にどこまで差を詰められるか?逆転できるか?

 

ぐらい。

 

ケイティやオメガはむしろ地方慣れしているから。

 

そこに期待するしかないが。

 

まともな地力はまだまだゴールドドリームが上な気がする。

 

調教もかなりいいし。

 

あとは、今年春、ちょっと復調気味だったノンコノユメ。

 

4着とか続きだったけど。確かに全盛期並みの力が戻ってきている?

この年になって・・・!?

そういう走りをしていた。

 

あとは、JRAのハイレベルなレースで戦って勝ち負けしてきたロードゴラッソ!

ただ、地方行くと・・・うーんなんか馬場が合わない気がするよねーっていう。

 

なので。

 

3強

 

でも3強で決まったのでは・・・配当が(;。;)

 

3強のみで買っても順番を上手に決めないとやられる。

 

3強で買うのなら、すごい堅い3連複にドカン♪といれるべきかな?って思うけど。

 

これが今年最後の競馬・・・どう考えても収支の逆転は望めそうもないので。

 

見。

 

推奨!!!!