一度もプラスにならなかったが・・・緩やかに負けた。

 

しかして、

大きく負けたー(;。;)

 

ハーデスが一斉に撤去されていて・・・涙。

 

ハーデスのうち納めは天井ハーデス100G食らっての惨敗。

 

おぃららしい(^-^;)

 

さて、本日の稼働。

 

まずはルパンイタリアの夢。

 

案外喰えるかもしれない機種だったんだけどもさ。

 

だって、有利区間とか前回モードとかかなり読みやすいし。

 

・・・

 

あと、これは内緒だけど。

 

800G超えてREGだと・・・

 

ってわけで、800G超えてREG後1Gヤメの台。

 

250Gで当たりBIG

 

有利区間継続で。

 

250GREG

 

250GBIG

 

250GREG

 

このあたりで有利区間リセット。

 

やめようと思ったんだけど。

 

黒ルパン背景で

 

250GでBIG

 

・・・・

 

全然まわってくれなくて

 

-6K

 

アレックス

 

BIGひいて

 

-2K

 

花火

 

BIGひいて

 

ー1K

 

ジャグ。。。

 

高設定っぽい台。

 

これがひどかったんだわ。

 

おすわり1発でREG

 

そこから200GハマらずにREG、REG

 

といきなりからREGが3回連続で。

 

さらに高設定の証拠だけを増やしていくんだけど。

 

REGだからたちわるい。

 

追い銭でしょー。

 

その後も、北連?ジャグ連しないで。

 

けど200Gハマらずに。

 

BIGとREGが交互にでて。

 

追い銭1Kずつがとまんないー(;。;)

 

100G以内の連荘しないけど。

 

200Gハマらない。

 

で、BIGとREGが交互。

 

ほんま腹立つー。

 

すっごいゆるやかな右さがりのまま。

 

ボーナス合成確率も5と6の間を行ったり来たりで。

 

真綿で首を絞められるようにじわじわと負けていく展開。

 

ぶどうの落ちもいいんだか?悪いんだかで安定しないし。

 

このあともしばし同じような展開が続いて。

 

ついに200Gハマったのでヤメ。

 

都合14ぺカ BIG5,REG9で1/140で敗走。

 

つらかったー。

 

くるしかったー。

 

-4K

 

 

で、最後に。

 

ガチ設定6だろう?

 

というボーナス合成確率、REG出現率の花火

 

-10K

 

いいところなし。

 

本日投資・・・・23K

 

回収・・・0K

 

本日収支・・・-23K

 

今日はとてもつらい展開だったなー。

 

BIGとかひけているのにさー。

 

連荘しないでじわじわ飲まれるってねー。

 

あと。REG出現率に設定差の大きいノーマルAで

 

自分で打っててREGに偏ってしまうと。

 

打ち続けていいものか?どうか迷うよねー。

 

むぅううう。