まず、結果から言うと。

 

AT機で勝って、ノマAで負けて。

 

ちゃんちゃらおかしいチャララインw

 

今日に限っていえば、ノマAで攻めても良かったんちゃうんかぁい?!

そんな感じでしたん。

 

昨日、不本意にも貯メダルを全部換金してしまいかつメダルの回収が

 

できなかったため。

 

いきなりから現金投資のディスアドバンテージ。

 

北斗天昇の奇数スルー前回400G台という。

 

なんとも、昨日の悪夢を思い出してしまいそうな台。

 

でも、現物で200Gハマってるから少しはイケる?

 

って思ってがんばっていると・・・

 

1Kであっさりボーナス。

 

しかもATにぶち込むことに成功!

これは僥倖!!!

 

だったのですが。

 

・・・

 

 

ショボ。

 

ナニコレ?!ATぶち込んで2セットで終了とかマジかよー(;。;)

 

即ヤメ。

 

 

あ!トロフィー出た!

 

けど、マイスロでちゃんと遊戯しないと手に入らないのね。

 

クイックマイスロだと別カウントになっちゃうみたいー。っくそぉ。

 

ただまぁ、これで。

 

持ちメダル遊技が多少可能になったのは大きい。

 

まどマギ3打ちたいのをじゃっかんこらえて。

 

なかなか良さげなバーサスへ。

 

即REG

 

そして、飲まれ1K追い銭でBIG

 

手応えはよかったんだけど。

 

ここはいったんやめて。

 

高設定っぽい花火へ移動。

 

なぜここでやめたんでしょう?!

 

ってぐらいいい台で。

 

履歴見て1回も300G以上ハマってなくて

 

BIG15REG12でボーナス合成確率1/108

 

前の人ハマりと合わせてさっそく300G超えてしまうも。

 

6KでBIG

 

そこから、しばらく、BIGとREGが、100G台で交互にくる展開の

 

下皿遊技。

 

手ごたえはまずまずなくもなかったんだけど。

 

小役の偏りはどうにかしてほしい。

 

そうこうしている間に。

 

ボーナス30回ひいて、1回しかない300Gハマりをゆうに超えて500Gハマってしまって

 

ギブアップ

 

ううう。

 

くっそぉ。

 

で、まどマギ3のゾーン狙い。

 

あっさり当選して、昨日あれだけAT引けなかったのがよかったのか。

 

今日はあっさりマギカラッシュはいってくれて。

 

しかも。

 

終了時に穢れ発動で

 

 

最近やたらとひけちゃってるくるみ割りの魔女。

 

・・・

 

でもま、続かないでやんすなぁ(^-^;)

 

 

駆け抜けて、即ヤメして。

 

だけど。

 

+9K

 

これは大きい。

 

で、しばらく時間つぶしていい台がなくて焦っていたのだけど。

 

現物850Gハマりのアナゴハーデス。

 

ギリギリ持ちメダルと所持金で天井までいけるかぃな?

 

っていうレベルで・・・

 

ヒヤヒヤ遊技。

 

リプレイのひきはお手の物で。

 

ミリゴ凱旋と違って、ハーデスは1Kあたりの回転数を稼ぐのは

 

得意なんですワタクシー。

 

まぁ、北斗天昇だと全然リプひけないんだけどぉ(;。;)

 

そんな感じで1200G近くまでハマりをのばしたあたりで。

 

まったくノーマークだったHELLゾーンに突入し。

 

あえなく当選(^-^;)

 

あうー。

 

お金は足りたけどさ。

 

犬60Gじゃあ、もらいは少ないー。

 

その後。

 

はじめてくらいかもしれない、GG中の

 

HELLゾーンで15Gしかも、赤。

 

めずらしくGG中のHELLゾーンでのGG当選

 

犬50G

 

で、もっかいHELLゾーンで当選。

 

また珍しいこともあるもんだ。

 

だけど、肝心のG数直上乗せがよわーい!!!

 

よ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ってブツブツいいながら消化して。

 

あああ、終わりか―って思ったら。

 

 

いつの間に乗っけていたのでしょう?!

 

まぁ、ぜんぜん直上乗せしていないからおかしいなーとは思ってたけど。

 

まさかの+200Gのサプライズはさすがに嬉しすぎるー。

 

 

でもさ、ひさしくはいってなかったハーデスステージで

 

何もできず終わりで、しかもGGも終了。

 

(^-^;)

 

ここでレア小役をひかなくっちゃ!?というプレッシャーに弱いのは相変わらずやね。

 

とはいえ、嬉しい誤算で。

 

 

ハーデスで+10K

 

天井未到達の犬60Gの絶望感からしたら、これは福音で救済でした。

 

そして。

 

またまどマギ3

 

ゾーン狙い。

 

これまた、うまくいって。

 

ATにも当選してくれて、しかも2回成功。

 

初期枚数も200枚近く行った上に

 

マミほはいってさらに+50枚

 

 

これまた即ヤメして

 

+9K

 

すこぶる順調に出玉を増やすことができて。

 

さぁ、帰ろうかなーって

 

 

思っていたところ。

 

目に留まった

 

バーサスの高設定っぽい台。

 

これまたさきほどの花火同様に。

 

ボーナス30回近くひいて。

 

一度も300Gハマっていない良台。

 

・・・

 

でしたが、なぜかおぃらが座ると雲行き怪しい。

 

 

REG中心で当たって、さらには700Gハマってしまい。

 

大損失。

 

AT機でコツコツ貯めたメダルを吐き出してしまいましたー。

 

えぐいわぁ。

 

 

急激な下山の部分だけおぃらのパート(;。;)

 

それでもまだ、ボーナス合成確率は設定6以上だから

 

こまったもんだよー。

 

 

結局、こんな目に癒されたりとかして。

 

閉店近くまでぶん回したのですが。

 

 

チョイとだけ取り返したにすぎず。

 

本日の勝ち分をだいぶ失ってしまいました。

 

・・・

 

おかしいな、花火もバーサスも悪い台じゃなかったのに。

 

なぜ、おぃらが座るときに限ってハマっちゃうんでしょうかねぇ。

 

凹むわぁ。

 

本日投資額・・・9K

 

本日回収・・・18K

 

本日収支・・・+9K

 

まぁ、連敗は避けられたし。

 

全体としては悪くなかったとおもう。

 

今日に関して言えばAT機のひきに助けられたかなぁ。

 

特に反省するべき点はないんだけど。

 

バーサスでなんであんなに突っ張っちゃったのか?だよねぇ。

 

300Gハマり程度でやめちゃえばよかったのに。

 

なんで700Gハマるまで追ってしまったのか?だわなぁ。

 

一つは高設定っぽいだったので、他のやつらに打たせたくなかったってことと。

 

あとは、マイルールで。

 

1K分のメダルで・・・スイカが落ちたら続行!っていうルールのせいかなぁ。

 

とにかく、すこぶるスイカが落ちたんだよー。

 

特に・・・設定差のない斜めスイカがねー(>_<。)

 

ボーナス合成確率よりも出現率低いはずなのになー。

 

今日も特にやたらと斜めスイカが仕事しやがったなぁ。

 

まぁ、ポジティブに考えれば、この斜めスイカのおかげでたくさん回せた

 

とも言えるし。