アサシンの上位ジョブの”トーメンター”

 

EX2ジョブです。

 

 

全然気が付かなかったよー。

 

いつのまに!?

 

昨日か一昨日か?わかりませんけど。

 

ノースヴァストに解放のためのクエストがあって。

 

それをクリアすると。

 

おーしおきーチャーンス!!!

 

 

じゃなくて。

 

アサシンの上位ジョブをとるための称号を取るための

 

BBAとの対決にいけます。

 

あとは、暗殺者の証みたいなの20個だか、30個だか用意して

 

EX2ジョブを漁ればなれまーす!

 

その前に、そのノースヴァスとのクエストを出現させるのに

 

 

ガロット・・・じゃなくてミゼリコルデの色替え以上が必要です。

 

ジョブ専用武器ね。

 

つかー、ガロットにしようと思ったのに。

 

剣のアレが5個も足りないーーー。

 

共闘の6-1誰か出していてくれないかなー(>_<。)

 

このジョブが使えるかどうか?

 

なんですけど。

 

強いには強いんですよ。

 

けど、暗器→秘器かな?

 

これはね、消費アイテムなので。

 

アイテムを作らなきゃならんので、しり込みしてしまいますねー。

 

でも、強さでいうと。

 

すごいですよ!

 

BBAとの戦いで、お試しできたんですけど。

 

奥義2発発動とか、奥義性能アップとか、ファランクスとか。

 

もちろん、アサシンのときの。

 

麻痺とか石化とか睡眠とかのアイテムもあるので。

 

どうしても倒せない強い敵に当たった場合とかは。

 

思い切って、トーメンターで、秘器(使い捨て、消耗品)を使って倒すのもいいかもしれないですね。

 

課金ではないけど、時間を課金することになりますよね。

 

ゲームでクエストでアイテム集めして・・・だから(>_<。)

 

けれども、使い捨てだけあって強い!!!マジクソ強いと思う。

 

今、この記事を書きながら、ジョブレベルを一生懸命あげてますwww

 

 

というわけで

 

 

さよならばいびー!!!