大変だったなぁあ。

 

今回も。

 

仕事忙しくて、そんなにがんばれなかったんだけども。

 

騎空団対戦競争の最終日の昨日はとにかくがんばった。

騎空団の勝利もそうだけど、個人ランキング5万位以内を目指してね。

 

達成ですよ。

 

個ラン5万位以内

それから初のAクラスで3勝。

 

セフィラ玉髄げぇぇえっと!(^0^)v

 

これでアーカルム賢者2人目カイムがまもなく加入する予定となってございまするよー♪

 

問題は、古戦場がんばったあとの後始末。

 

 

どんだけあるんだよー。

 

今回も40箱以上いくね。こりゃ(^-^;

 

スキルありR武器、マジいらん。

無駄にスキルある分処分できないので、SSR武器スキルレベル1,2あげるのに使うけどさ。

 

多すぎるー。

 

みんなこれ、この問題どうしているんだろうなぁ。

 

これでもだいぶ便利にはなかったんだけどね。

 

器にエンジェル武器とかぶちこんだり、ボックスの中身を一気にひけるようになったりとか。

 

倉庫武器を強化することができるようになったりとか。

 

それでも。2時間ほどはこれらの処分にかかるよね。

 

受け取りBOXが7日間保管になったのもうれしいけど。

 

もう倉庫も容量がたりませんー。

 

運営さんなんとかしてー(x。x)

 

今回も古戦場最終日スぺバト。

 

 

つかれるわーw

 

123ターン以上かけたけど。

 

実質もっとかかるよねー。

 

 

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう