福島5R

☆キララ

 

別にあすかキララが好きだからじゃないぞwww

 

調教がすこぶるいい!

2歳でこれだけやれれば、相手次第では勝ち負けだと思ってる。

ストロングリターンが距離足りない?っておもいそうだけど。

でも、その父はシンボリクリスエスだからね。

全然大丈夫だろう。

あとは、大野ジョッキーが先行してくれれば。

馬券圏内ぐらいはあるだろう。

 

とにかく外回してもいいから不利なく走ってくれい。

 

 

 

中京5R

☆シゲルカセイ

 

またしても懲りずにシゲルの馬を新馬戦で買う男。

これも調教だけ走れば全然あると思うんだけどねぇ。

このレースはでも、

残念ながらノーザンファームから3頭も出てきているので。

ちょっと・・・うーんっては感じではあるけど。

 

そろそろシゲル軍団、新馬で1着こいよー。たのむよー。

 

別にシゲル軍団を応援しているわけではないのだけど。

なんかシゲルの冠つくと人気ないよねー。

シゲルピンクダイヤが大活躍しているのに人気ないのと同様で。

 

 

 

 

 

中京6R

☆ファッシネートゼット

 

これまた、ワイドファラオと同じ配合

ヘニーヒューズ×母父アグネスタキオン

これはおぃらの中ではこれからニックスになる予定の配合です。

 

そして。すごい昔にやっていたPOGで選んでいた

ファッシネートダイヤの仔ということで応援も含んでます。

 

ダート1400で外枠で松若でしょ。

これで先行しなかったらサンライズの馬主さんじゃないけど。

おぃらも松若を干しますよ!!!

 

とかいいながらさ、明日の重賞でサンライズノヴァ任されてるんだよねー。

(^-^;)

松若がんば!!!


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!
詳細を見る右矢印

 

馬券だって、大穴馬券をくれ!ってばよ!