都合よく・・・

 

じゃがいもとたまねぎがあったもので。

 

腐る前に調理しちゃいましたー。

 

 

ババーン♪

 

じゃがいもごろりの肉無しカレーw

 

(^-^;)

 

明日には玉ねぎがあとかたもなくなっているでしょうー。

 

つか。

 

わざと、具を大きいままで作るのがσ(゚∀゚ )オレ竜です。

 

オレ流な♪

 

さてー。

 

 

夕方っす。

 

なんか寂しいでぇす。

 

なんでだろうねー。

 

おぃらの一日はこれからはじまるというのに(ウソ)

仕事から帰宅してもうメチャクチャ薄めた焼酎のお酒かっくらって。

 

しみじみグラブルって・・・

 

はい。

 

終わり―。

 

 

一昨日の空がいかつかったので!!!(^0^)

 

こういう荒々しい天気が好きです。

 

穏やかなのは高揚しない・・・

 

死ぬかもしれないスリルってなぜドーパミンがでるんでしょうかね?