すっごい昔の。

アイドルマスターコラボ。

 

やっぱりSRしかも配布だからちょっと火力的には不足するんだけお。

 

まずは三村かな子の方は。

んー。

 

とりあえず、3アビでポーションが手に入るがなかなか嬉しかった気がします。

HPをたくさん増やして臨むパーティーならまぁまぁ耐久力面でいいかも?

 

そんぐらい。

 

で、双葉杏のほうは。

これは火力面はともかくなかなか使える感じ。

 

1アビでバリアと諸星きらりっていうデカ女を呼び出すことができて。

奥義ダメがそこいらのSRキャラよりずっと強い感じになって

TAする。

 

2アビ 飴くれー。

これがディスペル!!!

やっぱり、HELL95ヴァルナ相手だとこのディスペルは結構欲しいアビリティ。

で、さらに味方全体の攻撃力もアップする。

 

3アビはまたひねくれていて。

相手の攻撃力ダウン、自分の攻撃力アップ

 

ということでね。

SRとしては破格の強さだったように思います。

 

とくにアビリティを使うごとに奥義ゲージがアップするタイプなので。

奥義パの土属性ではとても優秀な感じがしました。

 

ですがまぁ、そうね。強いSSRキャラがいたら引っ込むかなぁ。

 

2つ前で紹介したSRレオナのようにSSRキャラをひっこぬいてでも入れる!っていう

キャラではなかった。

 

無念。