銀天の需要増とともに、銀天の輝くの緩和具合が

なかなかどうして(^-^;)

 

最近は。

 

ルシファーNのマルチバトルや

四大(ウリエル、ガブリエル、ラファエル、ミカエル)のマルチ

なんかで、銀天がチマチマ手に入るので

すごい助かります。

 

やっぱり確定とはいえ、ジ・オーダーグランデを自発するのはめんどくさいので。

 

他にアルバハNやローズクイーンHL

なんかでもたまに銀天の輝きが落ちるので。

救援でみかけたら、がんばっておきたい。

 

それも赤箱や青箱でなく。

 

普通の金箱のレアドロップで落ちる。

 

先月ぐらいから

銀天の輝きを緩和してくれて。

 

シェロちゃんのショップで月10個まで獲得できるとはいえ。

 

万象の角はそんなに簡単に手に入るものではないので。

ジ・オーダー通いしていないと。

銀天の輝きが枯渇するのは目に見えているよね。

 

銀天の輝きの主な使い道としては。

 

☆ジョブマスターピース武器を鍛える段階で3個だったか?5個だったか。

☆オメガウェポン

☆アーカルム召喚石の上限解放の段階で

☆ルシ武器上限解放

☆十天衆の最終上限解放など。

 

様々な場面で要求されるので。

いくつあっても余ることはまずない。

 

常時10個ないし20個くらいは持っておきたいアイテム。

 

下手すると、セラフィックウェポンの上限解放でも要求されそうな気がしているよ。