ちょっとヤバめの武器を入手してしまおうか?どうか

迷ってる。

 

けど、明日にはさ。

 

終末の神器が出てくるでしょー。

 

もし、虚空武器素材が、終末の神器でも必要になったら嫌だし。

 

ってことで、とりあえず。

 

保留しているんだけど。

 

天羽々斬というゴールドムーン100個で交換できる武器を

入手しようかとか考えている。

 

けど、100個のゴールドムーンを使うんだから。

 

色も含めて慎重にならないといけないなーとは思っているんのですよ。

 

それにこのハバキリ以外にも

スペリオルシリーズの候補はあって。

 

実装初期からクッソ強いと噂の

☆ゲイボルグ

 

それから奥義ダメが魅力の

☆エクスカリバー

 

エッセルと絡むと超絶な爆発力を得そうな

☆フライクーゲル

 

ダメアビが2発発動する

☆ヘラクレス

 

このあたりを色も含めて慎重に選ばなきゃならんのだよねぇええ。

 

でも。

 

現状、剣と刀のジョブが多いので。

 

やはり、ハバキリかエクスカリバーかってところになりそう。

 

 

ここまできて決めかねておる。

 

・・・

 

石油武器、スペリオルシリーズ。

 

どの色で、何の武器をとるべきか?

 

ラストエリクサー病とはよくいったものだよね。

クリアしてももったいなさすぎて使えない類のw