ぐぬぬぬ。

 

明日までになんと耳そろえて・・・おかないと。

 

ってことで、パチスロで即金稼ぎに行ったのですが。。。

 

(^-^;)

 

なかなか甘くないですなぁ。

 

G1優駿クラブ

 

連騰チャンスから!

 

 

いつもどーり単発。

 

ほんとダメだわ。この台と相性悪すぎるー(x。x)

 

-3K

 

REGに偏りまくった

 

バイオハザードイントゥザパニック

 

なんとかBIG引くも

続かず

+1K

 

どんちゃん2

 

うげげげ。いきなり斜め氷ですかぁ。

 

今日はやたら、リプで当たる。

 

 

気合のゲチェナ。

 

 

ほぼ無演出でゲチェナ。

 

つか、マイスロあるの、途中から知ってあわてて始めました。

(^-^;)

 

 

ぶ、また斜め揃った(x。x;)

なんかへこみますなぁああああ。

きっと設定差あるんだろうけどもねぇ。

 

 

またリプレイで当たり。

 

 

またリプレイで当たりー。

 

3000Gぐらい下皿をもみもみして。

 

-2K

 

飲まれ終了ー。

 

きついなぁああ。

222枚だからなぇええ。BIG

回るには回るんだけどー。

 

辛い。

 

 

エヴァ711はじめて当たったわ。

 

 

・・・

 

 

っくそぉおおおおお。

 

+1K

 

 

ジャグラー。

 

高設定っぽいぃいREGに偏った台で

 

ジャグ連して

 

+4K

 

ほんでもって。

 

クソハマりまくったジャグラー

 

収束術式発動!!!

 

怖い立まわりですがね。

 

 

なんとか当たったよぉおおおんん。

 

で。

 

 

少しだけ収束させたったわ。

 

+8K

 

最後。

 

花火。

 

めちゃんこ回るんだけどもぉおお。

 

 

花火チャレンジ、花火タイムではずれまくりー(x。x)

設定差あるとはいえーーーー。

ひどすぎますぅうううう。

 

・・・

 

ふーーーーー。

 

とりま。

 

プラスったり、マイナスったりしながら。

 

なんとか勝利

 

本日収支・・・+7K(8H)

 

普通に働いたほうが儲かるよねー(^-^;

 

 

ぐぬぬぬ。

 

でも、勝てたからよし。

 

明日ちょっと勝てたら。

 

全部換金して・・・

 

支払に充てるんだけど。

 

負けたら、ガチで終了するーwww

 

はぁあああ。

 

 

大仏、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう