・・・

 

なんだか、えらいことになってますな。

 

堂々と裁判で争えばいいことなのに。

 

なんでこんなに何度も何度も逮捕するんだろうね?

 

しかもゴーンさんの保釈金メチャ高だからさ。

 

これは、ひょっとして、お金稼ぎ?なんちゃって(^-^;)

 

それにしても日本の検察ってたまに異常だよね。

 

・・・

 

政治家の小沢氏のときも、なんだかすごい半端なかったし。

 

こんだけ、厳しい操作をするならさ。

 

今の安倍政権の悪さをした大臣のお歴々どもとか佐川さんとかさ。

忖度した連中にこそ、この検察の意地っ張りは

情熱をむけてほしいところだよね。

 

・・・

 

確かに、ゴーンさんの脱税的な犯罪は許せないけども。

 

・・・

 

ぶっちゃけゴーンさんがガチで逮捕されたからといって。

我々国民にとって、なにか

恩恵があるか?といえば、ほぼ皆無。

 

だったらむしろ。

 

貧乏な国民、無知な国民だけをいじめぬく、現安倍政権の

犯罪者どもを一掃してくれたほうが。

 

ずっと、国民のための捜査だと思うのだけどね。

 

塚田元国交副大臣とか安倍=麻生道路の身辺をガンガン捜査してくれたほうが。

 

我々としてはハッピーだと思うんだけどね。

 

別にゴーンさんをかばってるわけじゃない。

 

ゴーンさんやら、ピエール瀧さんやらの逮捕劇によって。

なんか、安倍政権は何かを隠蔽しようとしているような気がしてね。

 

清原さん逮捕のときもさ、裏で重要法案を通そうとしていたし。

 

・・・

 

なんか陰謀めいたことを感じざるを得ないよね。