今日も負けられない戦いをば・・・

 

なのになのに。

 

新台を打ってしまいやした。

 

まぁ、ホールについて島をめぐったのですが。

ジャグラー含むろくな台がなかったので。

 

で。

 

新台の緑ドン。

 

新台なのに台が空いてるってゆーね。

まぁ、それほどにひどいわけですよ。

 

つか、新台入れ替え初日があまりにもひどすぎたので。

今日は設定ちょっとくらい上げてくるんじゃないかな?

という・・・想定でね。

 

実際。

 

昨日のボーナス合成確率が1/200平均だったのが。

本日は1/160平均。

まぁ、それでも設定1並みなんですが。

 

ただ、それでも昨日より平均設定高めっぽいのがはっきりみてとれたので。

 

打ってみました。

 

最初の感想としては。

通常時のコイン持ちが良い感じがしましたね。

 

やたら8枚役が揃います。

 

で。

 

2K目で

 

 

リーチ目。

 

BIG

 

しかしまぁ。

 

BIGは222枚。

 

今までもBIG200枚タイプの台をみてきましたが。

ねぇ微妙ですよね。

 

ディスクアップ以外はもうミドルボーナス中心の台は・・・。

 

で、BIGが222枚しかもらないのに。RT22Gしかつかないってゆーね。

これでどうやって勝て?!というのか。

 

するとまぁ。やっぱり。

 

通常時のコイン持ちにあるのかなーって。

 

100Gほど回したけど。下皿そこそこに残った状態でリーチ目

 

 

 

今回はリーチ目確認できる機能がついてるんやね。

おもしろしっ!

 

 

これも好きなリーチ目

右リールのゲチェナで小役テンパイなしの形。

大花火でよくお世話になった出目です。

ハサミ打ち2確!!!

 

 

そんなわけで、そんなにはやい連荘じゃなかったけど。

3連で550枚オーバー

 

 

これもびっくりの。

 

中リールにチェ山チェ。

 

右リールはゲチェナ狙ったらぴったしとまる。

 

そんな感じで。

BIG4

REG1

 

ひいて500枚ほどのまま

ちょっとハマって

 

勝ってるうちにやめてきたー(^0^)v

 

勝てる気がしねーーー。

200枚BIGじゃなぁああああ。

 

本日収支・・・+4K(2H)

 

本日もショボ勝ちですが。

 

4月2連勝。

 

支払には足りんなぁ。

明日は仕事だしなぁ。

夜からかぁ。

 

うーん。

 

大勝したい。

 

したいよぉおおん。