もちろん、速攻でLV20にしましたよ。

 

 

グラディエーターを取得してLV20にしたあと、

グラディエーターのまま。

 

ザンクティンゼルのBBAに会い行って、称号を取得。

この手続き忘れていましたよね!

(^-^;)

 

どーりで、クエスト出てこないわけだよ。

 

それから、武勲・栄誉で双剣士の証をがっつり取得して

 

 

4000JP

 

かぁ。

 

(^-^;)

 

期待のジョブであるよね。

 

 

というリミットアビリティがあるんだけど。

 

コンパニオンウェポン?!

ってね。

 

なんでも2刀流の剣士らしく。

メイン装備実質2本になるみたいで。

 

強力そうなのがデュアルハーツ。

奥義2発撃てちゃうとか剣豪やん、侍やん!と。

 

 

その剣2本の選択も

なんか興味ひかれるよね。

 

どういう風になるのかわからないけど。

 

奥義でおもしろいのは。

イクサバ(プチシヴァ効果?)とか

オメガ武器(DAアップ、攻撃力アップ)なんかを

同時にもてるというね。

 

なんでも奥義を変更できるみたいですね。

 

いろいろと悪さができそうですが。

研究しないと!

 

(^-^;)