なんでもSNSで先日の大荒れした古戦場ブックメーカー

1300宝晶石の配当に

1000枚?!ものベッティングチケットをぶっこんだ

つわものがいて

 

なんと130万宝晶石を手にした!!!

 

なんていう画像が出回っていたらしいw

 

ただ当てるだけならそれはいると思うけど。

1000枚も?!

 

それもピンポイントでしたから、疑念を抱く人が多くて

拡散したようですね。

 

その噂はついに運営まで広まり。

 

なんとグラブルの運営側自ら調査をはじめる騒動に発展。

 

グラブルの古戦場で・・・ユーザー側不正した?

みたいな?

 

古戦場ブックメーカーは

プレイヤーが所属したそれぞれの騎空団が4つのエリアに

わかれてその合計を競い。

その順位をあてると当選べっくぃんぐちけっとにつき

宝晶石が支払われるという競馬の3連単みたいなシステムの

お楽しみゲームがある。

 

そこで、その大きな配当を的中させるために

 

エリア全体の貢献度を左右するほどの

大きな騎空団が談合してこの大荒れの結果になるように

仕組んだ?のではないか?とのこと。

 

いやいや無理だろー?!

 

それに一人、二人当たったところで。

 

じゃあその恩恵は協力した騎空団やその個人にあったの?!

って話で。

 

現実問題無理。

 

この噂のような不正・談合をおこすには

少なくとも各エリアの上位貢献度団3団ずつぐらいと

組んでなきゃ無理で。

 

協力者に利益もなしでは頼めるわけもない。

 

・・・

 

で、実際問題。

 

解決したようなのだけど。

 

そもそもの、この130万宝晶石ゲットの画像自体が

嘘で!加工して作られたものだった!

という顛末でした。

 

運営が公表した数字では

最高獲得者は25万宝晶石だったと公表。

 

で、今回のブックメーカー古戦場で10万宝晶石以上を獲得した人は

18人で。

 

該当のSNS画像の人はいなかったのだそうです。

 

これを運営が公式ツイートを使って発表。

 

お騒がせの顛末。

 

とはいえよ、それでも

10万宝晶石以上をゲットした人が18人もいたなんて驚きですよね(*'▽')

すげぇー

 

ただまぁ。

なんか今回の古戦場は異常っちゃ異常。

 

ここ4~5回の古戦場はまぁ荒れなかったのが。

今回だけ。

400とか1300の配当とかだもん。

 

にしたって、1000以上の配当がつく組み合わせに

ベッティングチケット100枚とか賭けられないよね。

 

世の中にはすごい人がいるものだよね。

古戦場ブックメーカーの攻略法を提唱していますが

こんな投票の仕方ができるほどの高度なものは

伝えておりませんw

 

つか、おぃらでは1回の古戦場で10000宝晶石のゲットすら

できるとは思えない。

 

過去に1000以上の配当を当てたこともあったけど。

せいぜい1枚だもんなぁ。

 

世の中自分が考えている以上に、常識はずれにすごい人いるよね。

このグラブルのプレイヤーの一部も例外じゃない。

 

ただまぁ、才能の無駄遣いだよね。

リアルにそのすごさを発揮したらいいのに!って思う。

 

パチンコと違って稀にリアルでも成功している

金持ちプレイヤーもたくさんいるらしいからなぁ。

 

すごい人もいたものだと感心するばかりだよね。

 

全然ジャンル違うけど、野球で170km/h投げられる人が

プロ野球じゃないところにいる感じ?みたいな?

 

 

 

 

好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう