いやー、これでも結構こなしたほうなんですけどね。

 

意外と新キャラ加入が豊作でして。

SSR以外も。

 

暇がありません。

 

暇なのに、他にやりたいことが多すぎてw

 

それにしても時がたつのがとてもはやいですよねー。

 

もう正月休みも佳境ですよ。

 

仕事の準備めんどくせぇええええ。

 

年末調整もそろそろ準備しなきゃいけないし。

 

何したらいいんだっけー?的な。

 

ふー。

 

そいや、アルルちゃんを音速で最終上限開放しました。

 

 

・・・

 

 

未来がみえるってのもつらいんですねぇ。

 

おぃらはほら競馬の結末とかLOTOくじの番号とか

そんなんばっかみたいなーって思っちゃってるけども。

バランスを崩壊してしまうっていうか。

 

世界を変えてしまうわけでして。

 

・・・

 

 

という、フェイト・ゼロ的な悩みもあるしなぁ。

 

うーん。

 

世界って難しい。

 

そんなこんなで

たまたま救援にいったティアマトマリス戦で

おもいがけずMVPとったら・・・

 

 

こんなものを入手したわぁああ。

 

あんまり使えないかw

 

でも、ガチでHP盛れそうw

 

はぁあああ。誰かおらに時間をくだされー。

使い切れないほどの時間をぉおおお。

 

つか、本日のガチャ結果は。

 

クズ10オブザクズ10でした。

 

レジェフェス最終日なのに。

 

10連でしかも。

 

SR1個、R9個の。

 

しかも+もないってゆー。

 

悲しい結果に。

 

結局、いろいろ含めて今回のレジェフェス期間だけで

174回もまわしたんだねー。

 

天井300回まで、あと半分。

今回というか、今日100連くれば、課金も辞さなかったよね。

 

来年年始のガチャに向けて300回回せるように

宝晶石とかガチャチケットとか・・・ためておきますかねぇ。

 

(^-^;)