ぎゃああああああ。

なんか大変だったなぁ。

 

いろいろと。

でも、この夏は新規加入キャラが少なかったから。

 

みていないフェイトエピソード。

もほとんど消化しちゃったなぁあああ。

 

それはそれで寂しい。

 

水有利古戦場待機。

 

だけど、全然編成が作れていないんだよなぁあああ。

 

今回は団長夏休みしましょーかね。

 

水属性は弱いんじゃぁあああ。

 

まぁ、後方でシルヴァ砲でも撃って援護にまわりますわぁ。

 

なんとかシルヴァだけでも奥義減衰に乗っかるといいんだけどねー。

 

犬は・・・仕方ないからオートで倒せる編成を作って。

ブログ記事とか書く作業の片手間で肉集めして。

 

救援は団員に任せて・・・シルヴァ砲を1日1発ぶちこめばいいかぁああ。

 

えすくぷろーーーーーーーじょんっ!!!

 

 

パイナップルの好きな食べ方おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう