ちょっと早速やってみたんですけどーーーー。

 

恐ろしい結果がでましたよーーーー!!!

 

 

ずがぁぁぁああああ。

 

一撃1200万ダメ!!!

 

でもこれまだ、闇のサルナーンにリミボ振り切ってないからね。

余力残しです。

 

「伸びしろですねっ!」

とりあえず。

用意したのは。闇サル砲の基本である。

闇のサルナーンくんと、水着ゾーイ、ジョーカー(ペルソナ5コラボ)

 

 

で、エリュシュオンで・・・麒麟琴を持たせました。

 

ひたすらセレ爪とか背水っぽいものをガン積みして。

オメガウェポン、第2スキルガフスキーβ

 

さてどうなりますか?

 

手順は。

 

 

エリュシュオンでバフとデバフを完結させます!

①ミゼラブルミスト、ソングトゥザデッドで防御を下限近くまで下げる!

 

②レイジで攻撃力をあげておき。

 

③水着ゾーイでコンジャンクション。HP1

 

④ジョーカーの4アビで昏睡

 

⑤サルナーンで3アビ連打!7発かな?

 

⑥サルナーン1アビのルナ―メアをぶっ放す!

 

これで闇サル砲完成だす!!!

 

実際の使用でも。

シュヴァリエ・マグナ相手に

 

 

闇サル砲こみで、非AT中でも1ターンキル!!

 

まぁ、ロマンありますけどー。

 

1000万程度は、流石に運営も調整はしないでしょうね。

昔はこれで石化とかそういうのいれて1億ダメ行ったとかって

話しでしたよねー。

 

1億あてられればねぇ。

 

プロバハとかシュバマグHLをソロで行けちゃうレベルですよね。

しかもそれほど時間がかからずに、ノーリスクで。

 

・・・

 

まぁ、けど、1撃1200万はやはりおもしろい。

アビポチしまくりだからあんまり実用性はないけどもねー。

 

ちなみにこれを今のビリビリエレクトリカルサマーの鰻

デンキンナギHLでぶっぱしたらさー。

1Tで半分くらいいけちゃうんじゃね?とか思ってる。

 

あとでやってみよーかどーーー♪

(・∀・)/