はいー。

 

お金なくて、馬券買えないけど。

競馬に執着する男。

 

はっきり言って禁断症状が出そうだけど。

 

なんとか1Rとかから馬券にのめり込むことだけは

すんなりパスできました。

 

そりゃそーだよね。

馬券買えないのに、1Rから競馬中継聴くバカいるかよー?!

って話で。

 

でも、いずれ、復活してやる。

 

その時に、未来のダービー馬を新馬からみてたんだぞーって

いえるために。

 

新馬戦単勝プロジェクトだけでも継続しようかなーって(^-^;)

つか、このコンテンツすら。

 

ここのところ全然あたってないんだけどね。

で、馬券やめた途端にあたるパターンにならなければいいけども。

 

一応エアプでデモトレードとはいえ、

実際に馬券買ってるのと同じ気持ちでやります。

 

だって、エアプになるとさ・・・だいたい気持ちが大きくなって

堂々と穴狙いできちゃうじゃん。

その心理状況のままでは実際、馬券を買う時に

デモトレードの成果どおり行かないもんね。

 

これがほんとお金かけた時の怖さですよねー。

FXの時もそうだった、デモトレードでは大勝ちしていたんですよ。

 

で、実際にトレードしはじめてからもまぁそこそこ勝っていたんですが。

デモトレードのときみたいに、損切!損切っていうことができなくてさ。

 

やられちゃった。

 

馬券はそうならないように。

がんばるだすよー。(;。;)

 

小倉5R

☆アールグランツ

クロフネ産駒、秋山ジョッキー、藤岡厩舎

と。

 

 

新潟5R

☆ソルドラード

うーん。しゃーないのかな?

おぃらは基本アンチだから。

1.1倍とか疑いたくなるんだけどもね。

評判馬、素質馬で、かつ調教時計も持っている馬は

まぁ。妥当でしかも順当に勝つ可能性が

やはり高いよねー。

 

はぁ。まぁ馬券を買わない練習w

 

ね!