やばい。

 

全然検討できず。

 

てきとーに勘で買う。

 

一番やっちゃぁいけないやつ。

 

でもさ。まともにやっても当たる気がしない。今年の青葉賞は。

 

なので、てきとーに。

 

思い出はマウンテンストーンだけだからなぁあ。

 

とにかく、ハーツなのか?ディープなのか?

ハービンジャーなのか?

 

と言われたらねぇ。

 

ハービンジャーっきゃあないんじゃあないの。

 

うち、前走でも本命にした。

そういう馬同士で買うよ!

 

カフジバンガード、サトノソルタス

 

奇しくも最内と大外ってゆーね。

1-18が本線。

 

◎カフジバンガード

〇サトノソルタス

▲ゴーフォーザサミット

☆オブセッション

 

△ノストラダムス、エタリオウ、ダブルフラット

スズカテイオー、ミッキーポジション、スーパーフェザー

ダノンマジェスティ、クレディブル

 

まで

 

買いすぎだなぁ。

相変わらず。

 

まぁ、◎~☆までの馬券でいいっちゃあいいんだけど。

 

やっぱり手がでちゃうかなぁ。

 

 

 

 

 

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おいおい、こういうのが一番嫌い。
 
もう、ゾウさんって言えって!
ゆっているようなものではないか。
(^-^)
 
するとゾウ以外!と答えたくなるのがおぃらの心情
ってやつ。
 
根があまのじゃくなんだよね。
 
だから、馬券も・・・