もう2rdステージ落ちたしみないかなーとか思ったけど。

 

未練ありでみちゃいました。

 

いやー、CMでちょいちょいおぃらに向けてかけられた言葉が

放送にのってたら。

 

映るかもしんねーとかドキドキしてた。

 

・・・結果はカット(^-^;)

 

よかったー。

 

とはいえ、まぁ期待していた部分もあったけど。

はっきり言って、かっこいいもんじゃなかったからねー。

 

いや、つか罰ゲームで

恥さらしで、黒歴史だから。

 

うん。

 

もし、勝ち進んでたらお蔵入りというかボツった。

おぃらの映像も使われちゃったのかもしれないなぁ。

 

第1回の放送はチラうつりが数回あって知り合いに

バレないかドキドキしたけど。

 

2rdステージは・・・

開始そっこー退場だから。

まぁ、うつらんだろうし。

安心。

 

とりあえず、希望がなくなった昨日の絶望感は

なくなったけど。

まだなんだか寂しいねぇ。

 

新しいエスポワールをさがさないといけないよねー。

 

時代がおぃらを求めていなかった・・・

とほほん。