トランプ米大統領、手を振り笑顔で降機
トランプ米大統領を乗せた大統領専用機は5日午前10時38分、快晴の中を横田基地に降り立った。約10..........≪続きを読む≫

 
なんつーか、百害あって一利なし
 
な感じ(^-^;
 
都内。
警官だらけで、ものものしいったらない。
 
交通規制敷かれるし。
はぁ。
 
どーせ。
 
トランプのためにガッツリ税金つかって接待するわけでしょ。
 
そのうえ。
 
トランプに武器の押し売り等にあうわけですよねー。
なんで、金払って歓待して・・・
しかも金や富を奪われて産廃や不平等条約押し付けられる
のを喜んでるんだろうかね。
我らが日本国民はさ・・・
 
安倍総理の全世界地球儀俯瞰外交でしたっけ?
あれを評価しまくってるモブどもがいますけどさー。
 
日本の税金を海外に惜しみなくばら撒けば。
どの国だって、最大級でもてなしますよ。
 
安倍外交は・・・支出しかないからね。
 
プーチンやトランプは・・・
逆ですよね。しっかり自国の利益をごっそり持ち帰る。
これが本当の外交の成果ってやつですよね。
 
アホなのか?日本の総理大臣は。
 
外交・・・交渉。
ですよね。
 
交渉。。。
 
安倍氏はしてます?
 
北方領土は取り返せないし。
米国には高い高いマイナーチェンジされて格落ちした
旧武器を押し付けられて。
フィリピンだとかキューバだとか。
その他の国にも経済支援を約束してきて。
 
一つも収入になってないですよね。
ODA国とかは間接的に収入になってるだと?
 
・・・
そりゃ、一部の企業はいいだろうさ。
日本企業にとっては得かもしれないが。
日本国にとっての儲けはほとんどない。
この点に関しても。
我々は税金の払い損ですよね。
我々の税金→安倍外交でばら撒かれる→少し関係がよくなった国の邦人企業が儲かる。
 
この構図は・・・我々国内の国民は丸損。
安倍氏・・・めちゃんこ接待されていい気分、たぶん企業からもなんらかのキックバックを受けられる。
外交先の日本企業ぼろ儲け。
 
おぃおぃー。
もう、税金はらいたくないよねー。
 
我々は税金を自分らの生活のために使ってほしいんですよ。
安倍氏が海外で贅沢の限りを尽くすことや、一部の企業が潤うために税金を払っているのではない!
 
憲法9条改正するのなら条件として、自国で軍事力保持して
アメリカを切れよ!と
アメリカを切ってういたお金で軍事費賄うため!の憲法改正ならばいいけど。
 
アメリカにお金払って守られてる上に、我々の税金使って軍事費増大させるとか・・・
 
怒り案件ですから!!!
 
 
怖いけど・・・
 
声を小さくして・・・
 
ごにょごにょ(トランプ帰れ!安倍やめろー、税金返せー)
 
と心の中で叫んでます。