あれれれれー。

忘れてましたよぉおおおお(^-^;)

 

ご報告いたします!

無課金で、はじめて丸一年とちょっとで。

十天衆最終上限開放できましたぁああああ(^0^)

わっしょーーーいいいいい。

 

ついに、やりましたよ!!!ほんま。

 

 

 

どぅおおおだあぁああああああっ!!!

 

とにかく。

 

とにかく。

 

こいつ↓↓が

 

大変でしたぉおおお。

 

プシュケぇぇえええええ。

 

ああああ。普段から貯めておかなきゃあダメですねぇええええ。

 

プシュケーまいり。

エクストラの討滅戦のMANIAC毎日かぁ。

結構しんどぃ。

しんどいしんどぃしんどぃ(^-^;)

 

まぁ、けどねぇ。

次どーせ、2人目は・・・(^-^;)

いつになることやら?ですからぁあ。

 

いいっちゃあいいんですけどねぇ(^-^;

 

その前にまずは、エッセルのレべル100を目指したい。

 

それにしても。

言われていた。

エッセルのサポアビの

アイテムドロップ5%→10%ですが。

 

いやー。思った以上にノリがいいですねぇ(^-^;)

やたらSSRマグナ武器が落ちるようになった気がします。

 

データとかとってないけどぉおおお。

 

とにかく。一区切りつきましたし。

 

少し。少しずつグラブル中毒をやめたい。

ペース落とそう。

 

ほんと。