前回。
書いて誤って消してしまったこの記事。
 
どこまで再現できますか。
たぶん、もう、めんどいのでかなり端折ります。
 
はしょるって、端折るって漢字をあてるんですね(^-^;)
 
さて、タイトルのとおりじゃん。
まぁ、手にできるとは思わなかった。
モンポ30万モンスターのオデドラとヨミドラを購入することができました。
年末のモンポ大盤振る舞いのおかげさまで。
 
もう、パズドラはオワコンだなー。
 
って。
 
ヨミドラ、オデドラを買ったのですが。
これが・・・
とにかく。
 
進化素材集めがきてぃーーー。
 
IMG_20170210_032435032.png
 
まずは、オデドラから。
一体も持ってましぇーん。。
 
IMG_20170210_032431243.png
 
これはなんとかなりそう(^-^;)
 
IMG_20170210_032430446.png
 
これはもうあと進化するだけ。
 
IMG_20170210_032429744.png
 
めんどくさそうだけど、これもなんとかなるかな。
 
IMG_20170210_032428838.png
 
ぎゃぁぁあぁあ。ここから無理筋シリーズ。
臨死あぁぁぁあ。
リンシア
 
IMG_20170210_032428090.png
 
はいきたこれ!!!
壊滅級。りーーーーーむーーーー。
絶対無理。
 
勝てるわけねぇっす。
 
そして、続いては。
 
IMG_20170210_032433982.png
 
ヨミドラらららららぁぁああ~♪
 
 
 
IMG_20170210_032433130.png
 
はいきた、壊滅級。むり。。。
IMG_20170210_032432299.png
 
ええ、これも無理(T-T)
 
・・・
 
ヨミドラ、オデドラの進化・・・
という目標ができたわけだけど・・・
 
完成はいつになるやら・・・