明日は、「インペリアルRED」取材予定! | ダイアナ寝屋川店のブログ

ダイアナ寝屋川店のブログ

ダイアナ寝屋川店のブログです☆当店の情報等をイチ早く配信予定!
趣味等の投稿も必見です。

こんばんはニコニコ

「まっすー」です音譜

先日の休みの日に

家でオリンピックを何となく観戦していたら、

日本女子カーリング」がやってました。

 

そこで、、、見つけちゃったんです・・・

 

そう、「藤沢五月」選手ラブ

 

難攻不落で巷では有名な私ですが・・・1秒で堕とされましたアップ

 

男女問わず、何事にも一生懸命な姿ってやっぱり、

惹きつけられますよねチュー

 

私も負けない様に、

一生懸命

明日26日(月)の告知!!

 

 

DMMぱちタウン取材

インペリアルレッド

開催予定!!

 

2月度最後の取材予定

となっております。

 

是非、皆様ご来店くださいませチュー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当店の詳しい情報は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックすると、ページに飛びます爆  笑