お寿司の食べ方のすゝめ | ダイアナ寝屋川店のブログ

ダイアナ寝屋川店のブログ

ダイアナ寝屋川店のブログです☆当店の情報等をイチ早く配信予定!
趣味等の投稿も必見です。

こんばんは。

月に1度2度程は、

家族で外食を心掛けている

「まっすー」ですラブ

 

といっても、2歳と0歳のチビちゃんが居ますので、

「回転寿司」しかまだ、いけてませんあせる

4人で行っても、2500円ぐらいで済むので

お手頃価格ですよねニコニコ

 

さて、お寿司ですが皆様はどうやって食べますか?

私の上司2人で、食べ方が分かれます・・・汗

 

① 全てのネタを何もつけずに食べる

  ② 全てのネタを甘ダレを付けて食べる

 ③ 全てのネタを醤油を付けて食べる

 

あ、私は③(①)が多いです照れ

に関しては、確かに醤油と並んで確実に置いてますよねビックリマーク

しかし、生まれ28年間試したことが無かったので(鰻や穴子以外で)

先日、マグロやサーモンに甘ダレを試しに食べてみましたニコニコ

「美味い」

頭でなんとなく想像してる味とは、違いますビックリマーク

是非、機会があれば!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、皆様19日から稼働しました

最新台は、御遊技されましたか?チュー

 

今回のご紹介機種は

パチスロ「GATE」

☆台の特徴☆

「A+RT」タイプ

通常時はレア子役でボーナスのチャンス

更に、弱チャンス目or強チャンス目が成立すると

バー揃いのチャンスが到来

バーが揃うと、ボーナスorRT(30Gか次回ボーナスまで)が濃厚!!

原作を知らない方でも、遊びやすいシンプルなゲーム性ですねニコニコ

 

パチスロ「GATE」

3台稼働中なので、

是非、御遊技くださいませビックリマーク

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当店の詳しい情報は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックすると、ページに飛びます爆  笑