今月初の更新デス汗


最近は仕事台風家事台風育児台風の繰り返しで毎日イライラしたり


まぁ慣れるまで大変でした


気がつけば尚希くんラブラブ①歳①ヶ月になりましたチョキ



まだたっちも出来ないけど、最近はこんな感じあせるあせるあせる



みほ(^。^)y-.。o○のブログ-CA390184.JPG



食べ物をわしづかみ汗汗汗汗



みほ(^。^)y-.。o○のブログ-CA390183.JPG



上手にお口に運んでますよ



ハイハイのスピードが速い走る人DASH!DASH!DASH!



歩かない代わりに全身運動で日々筋トレ中のなおちゃんですラブラブ



兄ちゃんは冬休み真っ最中ニコニコ



ChristmasにはサンタさんにWii本体をもらってご機嫌さんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ


お年玉で何のソフト買おうかなぁ…って日々悩んでます(笑)

なんて羨ましい悩み汗汗汗


子供に戻りたいわあせる

さぁ月曜日は仕事納めニコニコ


お正月はゆっくり、過ごしたいなぁキラキラ