資格があると有利よく聞くじゃないですか
だから資格を採ろうと思いました
生きる資格を……
けどどうしても…
探しても…
どこにもないのでした
そうか
俺じゃそんな資格持てないのか
わかりました…
さようなら
プルル
プルル
プルル
プルル
カチャッ
はい??
生きる資格なんてみんな持っている
それを活かせるかどうかだ
さぁ歩け
ZZZZZZZZZZZZZ……んっ なんやったんや
パカッ
何気なく携帯を開き履歴を見た
知らない名前が
『俺』
フッ
だから資格を採ろうと思いました
生きる資格を……
けどどうしても…
探しても…
どこにもないのでした
そうか
俺じゃそんな資格持てないのか
わかりました…
さようなら
プルル
プルル
プルル
プルル
カチャッ
はい??
生きる資格なんてみんな持っている
それを活かせるかどうかだ
さぁ歩け
ZZZZZZZZZZZZZ……んっ なんやったんや
パカッ
何気なく携帯を開き履歴を見た
知らない名前が
『俺』
フッ

