久しぶりの投稿ですが、特に何があったと、いうわけでもありません。いつもながらの日常です(笑)

今日は一週間ぶりのジム。やはり休みの日にしか行けないですね。今月は4回目のジム通い。

筋トレをして、たまにプールに入る。サウナやジャグジーを使うことも。最後は浴場で汗を流し、温泉に浸かってから家路につきます。

体重はあまり変動が無いのですが(;_;)、通い始めてから少し筋肉質になってきたかな。

帰る途中で、ブラックの缶コーヒーを買って、公園で涼んでから家へ向かう。

どうでもいい話ですが、日本ではコーヒーのブラックというのはミルクも砂糖も入っていないものを指しますが、海外では単にミルク無しのものを言うようです。洋画で、「コーヒー、ブラックで。砂糖は2個」みたいな注文をするシーン、何度か観ました。だからどうした、というわけでも無いのですが(笑)

心地の良い風が吹いています。今の季節がもう少し長ければいいのに。

ブログ、時間を見つけて書いていこうと思います。