随分とご無沙汰なブログとなってしまいました。


 

このところはいたって普通の生活でした。


プライベートでは、N響の第9を聴きに行ったり、落語聴いたり、街歩き会で4時間ほどぶっ通しで歩いたりとか、この12月中にもいろいろとありました。

 

いろんな忘年会や飲み会もあり、ジムも回数は落ちましたが、なんとか時間を作って通っています。

 

仕事も年末までに片付けたり、片付けきれずに来年に持ち越しが決定したり(-_-;)

 

お酒の量は昨年と比べてかなり減りました!(^^)! でも、それなりの量は呑んでおります。

 

相変わらずの生活過ぎて、特筆すべきことは何もないのですが、そんなことを言ってしまうとそもそもブログを書く意味も無くなってしまうので、ありきたりの生活で申し訳ありませんがブログも再開する予定です。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

年末までには、まだ何度かブログを書く予定ではありますが。