今月この頃は、仕事にかまけてどこにも行けていません。初旬は割と自由がきいたのですが。月末まで、平日は遅くなりそうです。




{5EC0C8F7-7452-4AE8-91C7-35A34D2D3AC1:01}

刺身。一つ一つしっかりとした味でした。




{8C82E6E8-5EBA-4A8C-8BD7-9A988EBBEEF1:01}

もつ刺。裏浅草の名店です。昔はふぐ屋だったそうな。



{F1070D22-1519-4C44-9AD3-1962838213EC:01}

浅草のいつもの季節料理屋で。はまぐり焼。ただいま炎上中(笑)



{D562CBAA-377F-4856-9A38-EB4FDEE11265:01}

ここの焼き鳥は、やはり美味しい。



{52EB5C55-530D-45AB-A895-2D8556FCCE69:01}







{2057AE31-9E00-4552-92F1-38D42E3AF2A1:01}
小付。おからです。




{6930FC10-7024-4BA0-A835-AF748DB46BCF:01}
揚げ物。ご存知揚げ出し豆富。



{2FBF246A-46AF-45B8-A4E3-EB7B10E2D4D5:01}
冷奴。

よく、「豆腐のカドに頭ぶつけて死んじまえ」なんていいますが、それには秒速340メートルが必要だそうです。音のスピードを出せれば、豆腐を使って死ねるということです(笑)







{EB6820F6-F4C7-46F6-9ECE-698F34B3CCCA:01}

炊き合わせ。これも湯葉と高野豆富。

豆富尽くしであなたに尽くす(笑)






{848D1D38-0A1A-4D39-BDCB-7DE24072ADE8:01}

新宿のいきつけのバーにて。生ハムの下には、いちじくが。




{F62928E6-6EB0-4610-B401-73718DE823BF:01}

バーで顔見知りの方に連れられて。


青梅の蕎麦の写真、撮り忘れたww


青梅はまた行きたいな。


10月を乗り切れば、また時間が出来そう。