9月後半は外食が多かったかな。


{25FAAE39-E760-4F0E-B322-3E9D13FF95F1:01}
沖縄料理のラフテー。豚角煮より柔らかい⁈



{BB8504FD-3FF4-4767-922C-A6D7DAD490E4:01}
リンガーハット。初めて入ったけど、チャンポンが美味しい。野菜もたっぷり取れるし。



{44BA4189-8B2F-46CB-9F86-BB79B42E130A:01}

近所の季節料理屋。ここは何度も紹介していますね。刺盛と飛び魚刺。刺盛はこれで千円。とてもお得。



{4200747B-CBBD-423E-A028-A31B121DD399:01}
銀杏揚げ。目にも鮮やかな緑。




{3AF4556E-8834-4899-AAE4-6A2E6D9E2088:01}

穴子の白焼。山葵と合います。







{170483CD-2AAE-418F-8466-97A6AC85E090:01}

おでん。ちょっと前まで暑い暑いと言っていたのに、もうこんな季節なのですね。





{CE81AA7B-028F-431B-A9A6-7E018468BE7C:01}

アメリカ大使館近くの路地を入ったところにある焼鳥屋。写真は「卵黄の味噌漬け」とても珍味でした。少しずつ摘まんだかけらでお酒が一杯呑めます(笑)



{C2D3AA65-8EDF-40C9-8FF2-A8EBBAD9BC54:01}

焼鳥も美味い。





{DD1E3D88-3D14-4D69-B1E2-3E4DF39C36D3:01}
新宿西口の思い出横丁の人気のもつ焼き屋にて。写真は「ぶれんず焼き」とろとろの白子みたいな食感です。いわゆる牛の脳みそ。生命をたべている、という気がします。黒胡椒とバターとの相性も抜群です。



{7EA3210E-25F6-4867-9080-138006A5EF9A:01}

ふぐ雑炊を大人買い。95キロカロリーとヘルシーなので、食べ過ぎが続く時はこれを食べて調整していますww


iPhoneからの写真のアップは10枚までなので、他にもいくつか食べた写真はありますが、涙を飲んで割愛します。