三連休の初日。この日は早起きしようと思っていました。


ブログを更新したり、ジムで身体を動かしたり、髪を切りに行ったり。


そして昼1時からの漫才協会の「ひぐらし名人会」に行く、という計画を立てていました。



しかし、起きたのが10時過ぎ。


ジムも散髪どちらか一つでも間に合うかどうか。



とりあえず朝食を、とミニトマトをいくつか摘み、レトルトのふぐ雑炊というのを食べた。


それから、爆睡中のもなかを撮影www




{9061BF63-606D-4570-9860-14B59B0FAA82:01}




上の写真を撮ってから30分後、体の方向が逆になっていたw

{6C168E56-2431-447C-A7F6-C42797829951:01}


このネコ、1日で起きて活動するのが4時間ほどで、寝てる時間は20時間。

5倍返しにゃ(^-^)

さて、そろそろ僕も今日一日の活動を始めます。