家から歩いてすぐのフィットネスクラブに入会しました。


運動不足の解消と身体を絞る目的と、あと近くを通りがかった時に見かけた屋内プールが気持ちよさそうだったので。


ジャグジーやサウナも使えるらしいので、会社帰りの気分転換にも使えるかな、と。


自分の身体がどれほどの運動に耐えるかとか、自分の身体がどう変わるのかそれとも変わらないのか、なども少し興味があるw


さらにいいのは、そのクラブから家までの間に一切飲食店が無いことww


身体を動かした後に、ビールや料理の誘惑もない(笑)


昨日、ジムのマシンで軽く早足で歩き、プールを使ってから、サウナ・ジャグジー、大風呂の一連を経験してみたが、なかなか心地いい。


こんごブログでもときおり、フィットネスのことも書きたいと思います。