暑さなどにへこたれず、食いも食ったり。ブログにすでに載せた料理写真は割愛しています。




{D0BADEE8-7643-4D6D-B435-AE39DB3A86B0:01}

下北沢  本多劇場近くで食べたお好み焼き(当然、広島)。店員さんと、広島ローカルネタで盛り上がった。



{70C6029B-C8B5-4E22-BA16-5B06C4941A3C:01}


浅草で冷やし茶碗蒸し。茶碗蒸しは大好物です。


{F0F1E211-6092-4F32-9305-6C61432DEBDD:01}

最近、大(だい。)のお気に入りの、梅干しサワー。このお店の梅干しがとても大きくて、しっかりと味がついている。甘くなくて食事とよく合う。なにか隠し味を足していると思う。


{C12E4593-97E5-4103-BC24-22B11A6B772F:01}

せいろ。天ぷら。いなり寿司のセット。近所の蕎麦屋にて。この日は一滴も酒を飲まない日。






{E33C2A86-EC8C-452A-A91C-1A439F672931:01}


ボンゴレビアンコ。





{636B0BD3-134B-4582-A53F-FD60AF27E4F7:01}


大根おろしで食べる餃子。さっぱり旨い。



{1D297EA3-40A6-49E1-BAE2-AEAA1BAD2FAE:01}

もんじゃ。





{4D9B834B-632A-4677-8FB9-E70DFAC9E315:01}

和幸のロースかつ。久しぶりにこの店で食べたけど、少し肉の質が落ちていた。




{BBBCE506-73DC-4462-B3DA-1FD3E2A24B39:01}

泡盛。琉球ガラスで。


あいかわらず、食べてる。ブログに既に載せたラーメンやカレーなども合わせて、B級グルメに突き進んでいるかも。


飲む量は抑えて、体重も少し落とした。歩くことも始めて、もう少しウェイトを落とそう。


今日から夏休み。9連休になります。観劇で過ごす予定。