先日、横浜にぎわい座に行き、落語や喜劇の催しに行ってきたことはブログにも書きました。場所は桜木町駅の近く。

その前に腹ごしらえ。場所は野毛の飲み屋が連なるあたり。

日本そば東京庵というお店。横浜なのに東京?


photo:01


瓶ビールにお通しの冷奴。それに烏賊の沖漬け。好物なのです。


photo:02


鯖の味噌煮。写真撮る前に箸付けちゃったww


photo:03


帆立フライ。柔らかいし味がしっかりしてました。


photo:04


鴨せいろ。蕎麦は香り立ちはさほどしませんでしたが、酒と一緒につまむには悪くない。

満足して、演芸場へ。おつまみが充実した蕎麦屋さんでした。平日は朝11時から朝5時まで営業しているんだって。


iPhoneからの投稿