ここのところ、会社から帰宅するのが午前一時とか、それより後。




それから、ご飯も食べてないので、サラダとか野菜やつまみを軽く食べながら、ウイスキーのハイボールなどの軽いお酒を飲みながら、みなさんのブログを見て回ります。ここのところ、落ち着いた時間が取れない自分には至福の時。




仕事に明け暮れた自分と違い、とても自由で楽しい生活や、ワクワクする書き物がある。




読ませていただいていると、コメントしたい、思いの一片でも残したい、しっかり読んでいるという跡をつけたいという思いがふつふつと湧いてくるのに、こんな深夜にコメントしたら就寝中にメールが飛んだりしたら迷惑だとか懸念して、涙を呑んでコメントするのを自粛する。




翌朝や会社の昼休憩にコメントしようとしても、ごく少数しかコメントできないかお




ということで、深夜でもコメントしていいよ、という方がいらしたら、その意思表明を僕のコメントにして下さいww




深夜にも関わらず、ためらうことなく、大きく振りかぶって、コメントさせていただきますwww






だい。のブログ