今週、一週間のうちに、ネコのいる喫茶店やら飲み屋に3回も来ていることに気付くw

photo:01



photo:02



新宿の飲み屋は昨夜初めて、親しい人に連れられて行ったのですが、集まった皆さんといろんな話題で盛り上がった。あと、そこの子猫「雪之丞」は人なつっこくて、膝の上にも平気で上がってきた。

来週22日に、ニャンニャンの日ということでまたネコ好きの集まりがあるそうで、だい。もまた誘われてしまいましたww


その日は、新宿の行きつけのお店で周年のイベントがあるので、そちらも顔出さないと。


そうそう、2月2日のニャンニャンの日にだい。が行った浅草のネコカフェ、先日マスコミを賑わした遠隔操作の容疑者が逮捕前に行ったお店の一つだったらしいww

浅草の2店のネコカフェが放送に出ていたが、「ネコ園」ではない、暗めの照明の方のカフェ。

だからどう、というわけでもないのだけどwww



iPhoneからの投稿