iPhoneのアプリを開発するための本、二冊。

趣味でスマホのアプリを作ってみようと思い、良いと聞いた参考書を購入。正直言って、専門知識は無い。


photo:01



2冊合わせて7000円近くした。しかも1000ページ。


でも初めての分野の読書としては、どんどん頭に入ってきて読み進められる。


時間かかっても習得してみよう。アプリにするネタはいくつか浮かんでいるので。


もし、面白いアプリが完成して、たくさんの人がダウンロードしてくれたり広告などで、莫大な臨時収入が・・・なんておめでたい夢を見られるのも正月休み特有の現象(笑)


ドシロウトがiPhoneアプリを開発してみた、というブログ記事を今後も定期的に書いてみますね。


iPhoneからの投稿