昨日なんですが、長年出来ていなかった

玄関掃除が出来ました!!

 

気になっていました。

ずっとずっと。

 

玄関はキレイにしとかないと

お金の流れが良くならないとか

耳にしますし、気の流れがとか、、、

 

わたしは、2018年に統合失調症が悪化して

強制入院になってしまって退院してから掃除が

なかなか出来なくなっています。

 

掃除をすると体調不良になります。

 

元々は、毎日玄関掃除とトイレ掃除を

やっていました。

 

だけど、もう今は

体調や気分が揃って元気じゃないと

難しくなってしまっています。

 

ばあちゃん選手がトイレを汚すことが

度々あるもので、トイレ掃除は

ついでに何とかやってます。

 

でも毎日出来てないし、

週に1回くらいです。叔母様選手が来る前日とか当日の朝に

掃除したり。

 

それでも今のわたしには、十分頑張ったと

言えるのかなと思います。

 

出来ない日が多い分、

出来た時が嬉しいなんてもんじゃないです。

 

今日もパニックの発作が1回程度ですが

ありました。

 

でも今日もハッピーに終わります^^

 

明日からまたお仕事の方、

学校の方、家事の方も体調にお気をつけて

がんばりましょう!!

 

わたしも、7月はいよいよ夏本番で

24度連発みたいな感じなので、

暑さにやられないように、、、激弱なので

気を付けて乗り切りたいです。

 

8月30日の40歳のお誕生日まで

あと2か月になります。

 

超楽しみだぞ^^

 

 

 

ではじゃあね~