わたしは、今は仕事ができない身体なので

毎日のんびりしていて、

収入は、障害年金2級を頂きながら、

生きています。

 

しかし、2018年に強制入院になってから

退院して、当時やっていた新聞配達も退職して

無職の年金生活者になりました。

 

年金は20歳前傷病なので、

他に収入が一定以上になると

停止になってしまいます。

 

なもので、体調もパッとしないし

毎日買い物へ出て、運動不足が少しでも解消されるように。

あとは、ひたすらユーチューブ観てます。

 

お恥ずかしながら、体調悪化した際に

金銭管理ができなくて、

ブラックになりました。

 

今、複数のクレカ会社にひたすら返済中です。

幸い、最悪の事態は逃れました。

ただブラックにはなっている状態です。

 

今観ている動画は、

旅とか主婦の節約動画とか

あとはルーティーンとか

爆買いとかですかね(笑)

 

わたしも、いつか爆買いしたい(笑)

 

 

じゃあまたね~