スーパーマーケット大好き
大納言はぴ子です

海外旅行ではスーパーマーケットに行くのがとても楽しみ

地元の安いお菓子やご飯が帰るから嬉しいですよね

そんな中、見つけました!カルフール!

場所は西門駅からが最寄りになるのかな?
ひたすら歩いてたらたまたま発見出来ました



1階がフードコート。


マクドナルドや回転寿司などひかくてきリーズナブルなお店が入っています。
2階以上がカルフールとなっており、2階は電化製品や家庭用品、三階が食料品売り場です。


電気コーナー。


カルフールっぽいながーいエスカレーター


ワンフロア全てが食料品となっており、なんでも揃います。バラマキ土産を買うにももってこいです。スーパーマーケットが好きな方はテンションが上がります。


旅行者より、地元の方がよく利用されてる印象で、大量のフードをカートいっぱいにのせてお買い物されている御家族がたくさんいました。

小腹が空いて、フードコートで小籠包を





おいひー!

ちなみにこんな自販機もありました
[photo:08]
ココナッツ!!

ウロウロするだけで楽しかったです!