一番大切な長年のパートナーが、突然病に倒れた(><)

救急搬送で即日手術🏥

幸い命に別状はなく意識障害もなく、

少しだけホッとしたのも束の間⚡️

医者からの連絡で「〇〇に異常があり、

それが今回の原因だと思われる」…とのこと。

 

そして緊急搬送から10日後の今日、

最初の症状への治療がひと段落して、

専門の病院への転院を完了🚑💨

 

そこで専門医から告げられたこと。

詳細は手術してみないとわからないが、

ほぼほぼ間違いなく○○○○💣で、

決して楽観視はできない状況との事。

 

覚悟はしていたけれど、ショックです😱

…なんで、なんで彼女なんだ?の思いと、

ああしとけば良かった…の後悔の念😭

 

チョッと気を抜くと、気持ちが折れそう(TT)

ただ、今、僕が倒れるわけにはいかないので、

とにかく出来ることを淡々と、気力だけで💪

…これから長い長い戦いになりそうだ(><)

 

このお守りがまた必要になるとは思わなかった…

 

⚠️このブログで闘病記を書く気は無いので、

しばらく本ブログは更新休止しますm(__)m

 

PS: 全く自分でも情けないけど、今晩は飲まずにはいられない

。・°°・(>_<)・°°・。