時短継続は予想してたけど、まさかの禁酒法復活(TT)

で、急遽、馴染み店の緊急応援決行🍺🍶


まずは1軒目。

今年初めてのこの店で、此処でしか飲まない島根の「智則」

…美味いねえ\(//∇//)🍶


佐渡産の絶品刺身&秋田のじゅんさいをお供に(^^)v


残念ながら、来週から8月24日まで休業するとのこと、

来月末にまた来るね(^^)/〜〜


で、2軒目。

奇しくも此処も佐渡料理&地酒の店🍶


まさに此処でしか飲めない「金鶴」の純米吟醸生酒🍶

…コレは本当に本当に文句なしに美味いです🎉

そしてこれに相応しいお供は、

久しぶりの佐渡産ゴジラ海老(と呼ばれる鬼海老)🦐

…勿論これも絶品、間違いなし👌


此処は、来週からの予定は未定とのこと、

開いてたらまた来るね…と言い残して3軒目へ。



再び島根の酒「月山」で、3度目の乾杯(//∇//)/🍶

あともう一軒行きたいので、ツマミは軽めに梅水晶(p_-)


…のつもりだったけど、

大将がサービスでこんなの(↓)出してくれたので、


ここは予定変更、腹をくくって〆も此処に決定。


明日は朝から、🇧🇷とのオンライン会議だけれど、

地球の裏側より、まずは目先の🇯🇵が大事✌️

…みんな大変なのは重々承知

でも「頑張って」としか言えない我が身が、

ただただ歯がゆいばかり(-.-)y-., o O


どうかどうか来月まで皆んな頑張って*\(^o^)/*