とある日、サントリーからメール着信☆彡

タイトルの始めの方だけ見ると、

「サントリーシングルモルト…」とあったので、

おっ!もしや当たった?


…かと一瞬、ニヤついたのだが(p_-)



やっぱり落選か( T_T)\(^-^ )


暫くしてもう一件、またまたサントリーから。

今度は「サントリーウイスキー響…」

よっしゃ、今度こそ(p_-)



2連敗、やっぱりこっちもダメか┐('~`;)┌


でも当選のみ通知が多い中、

ちゃんと落選連絡くれるサントリーには好感持てるな(^_-)


それにしても山崎も響も、原酒不足で終売や休売が続き、

ホント入手しづらく(かつ高く)なってしまったなぁ…(ーー;)


かつては、飛行機の中でも飲めたのにねぇ…

(2014年に欧州出張したときの1枚↓✈️)


…なんと今や幻「響17年」を出してたのか(°0°)‼


たしかに、ダイヤモンドメンバーだった頃は、

Suiteラウンジのウイスキーも響だったな🥃(^^)


今やかろうじて手元にあるのは、

たまたまネットでポチっと衝動買いして、

ず〜っと勿体なくて飲めない響21年と、



これら(↓)終売モデルのミニチュアボトル達だけ┐('~`;)┌


でもネットでみると、こんなミニチュアでも5000円以上はするらしく、

やっぱりこっちも飲めない(_ _).。o○


結局コレらは、ただただ眺めるだけの酒。


で、日頃はもっとお手軽「BLACK」な日々(^^;;)