ここ数年で一番早く一年が過ぎて、

気づけばまたひとつ歳をとった日㊗️🎉


(数日前に時短が1時間だけ延びて)

今年初めて、大事な方と焼肉ディナー🍷

実は半月前に彼女も誕生日だったので、

今年はダブルでハッピーバースデー🎊🎂


まず、美味しいお肉を焼き始める前に、

今年も誕生プレゼント🎁いただきました*\(^o^)/*



わぁ〜い、バカラ‼️

以前もプレゼントにバカラガラス🥃を頂いたのだけど、

今回はそれに合わせて使えそうな素敵なトレー🧀🥜

…ありがとう、大事にしますm(__)m


さて時短で店が21時迄しかやってないので、

今年はあんまりノンビリもできないけれど、

久しぶりのお気に入り店で、期待を裏切らない美味しいお肉🥩と、

お酒🍷と、そして素敵な笑顔(^^)


自粛疲れで、なかなか元気が出ないなか、

ホントに久しぶりの幸せな時間&空間ε-(´∀`*)ホッ


こんな状況はまだまだ続きそうだけれど、

お互いこれまで無事で、これからも元気で、

また楽しい時間が過ごせますよう🙏


PS: この日から数日後、東京も「マンボウ」の仲間入り。

時短もまたまた20時に逆戻り┐('~`;)┌

…まだまだ自衛しながら、ガマンの日々。。。



(以前に戴いたバカラグラスは↓)

『2個目も特別…大事なバカラ☆彡』これといった楽しいイベントもなく過ぎて行ったここ数ヶ月。そんな中、久しぶりにいいことが*(^o^)/*大事な方から、1月遅れの誕生日プレゼント🎁いただきま…リンクameblo.jp