仕事始めもテレワークだったので、
なんとなく年が明けたなぁ…って感じだった今年もほぼ半分過ぎて、
今年初めて年末から3週間以上ぶりにオフィスへ🚞💨

またしても緊急事態宣言が出たものの、
やっぱりそれなりに人手のある東京駅周辺。
しばらく見ないうちに、駅周辺再開発中のビルは、
ずいぶん高く聳え立っていてビックリ(°0°)‼
…コロナ禍の中でも、工事は着実にやってるんだよねえ🚧
一方,昼休みに久しぶりの駅周辺をぶらついてみると、
あれっ?此処も!えっ此処も!
たまにランチに行ってた店が軒並み閉店していた。
…なんだか寂しいね(ーー;)

そんな中でも幸いまだ頑張ってるタイ料理屋で、
ランチをテイクアウトして午後のお仕事💻

数時間後…時差出勤で早く仕事を切り上げ、
チョッとだけ喉を潤すかと、通勤経路のビアハウスをチェック🍺
まだ18時前🕕…が、客、いないし(°0°)‼
まぁソーシャルディスタンスはバッチリ👌
普段はチョッと咳をするのも気を使うけど、コレなら全く問題なし💪
…でも、こんなに客減ってるんだ、大丈夫か此処は(・・;)

それにしても、たまにオフィスに出るたびに、
クローズする店が増えていくようで…残念(ーー;)
他の馴染み店も大丈夫かなぁ…心配(・・;)

と他人の心配してたら、
久しぶりに軽いギックリ腰してしまった⚡️
…大丈夫か??俺の腰…こっちも心配(-_-)zzz