朝顔市もほおづき市も中止になった今年の風物詩。
最後の羽子板市もダメかな…と半ば諦めていたけれど、
例年通り開催とのことで、最終日に除いてみた👀


仲見世はすっかりお正月モード🎌🎍
だけど土曜日だというのにガラガラ、人少っ(°0°)‼
更には、羽子板のお店も少なっ(°0°)‼
例年ならもっとたくさん人もお店も出ていたはずだが…┐('~`;)┌

数少ないお店の羽子板を見て回ってみると、
伝統的な絵柄の羽子板に加えて、
今年お約束の「鬼滅の刃」の羽子板もやっぱりあったけれど、
なんだか今年は盛り上がらないねぇ(ー ー;)



昨年の羽子板市は楽しかったけどなぁ✨
…などと、今年の年末はStay Homeになりそうなので、
年越し蕎麦になるかも知れない蕎麦を啜りながら、

まぁ(今のところ)大過無く過ごせただけ良し👌
…とでも考えなきゃやってられないね(^^;;

来年は少しでも、ホントに少しでも
楽しい機会が戻りますように🙏


(昨年の楽しかった羽子板市は↓)