楽しいことが少なかった今年もあと数週間、
コロナの中でもこの季節がやって来た🎄🎅

先日、丸の内仲通りを散歩してたら、
ふと目に止まったクリスマスオーナメント☆彡
…それはヘリコプターの形をしたシャレた奴🚁
もしや?と思ってamazonで調べてみたら、

(予想通り)ホワイトハウスのクリスマスオーナメントの2019年版🎄

(以前このブログにも書いたけれど)
実は僕もホワイトハウスのオーナメントは、
昔アメリカに住んでた頃からコレクションしています(^_−)☆

なかでも乗り物系のモノはお気に入り👍(これは2012年版↓)
しばらくアメリカへ行く機会もなかったので、
2019年のヘリコプター🚁は知らなかったなぁ。
欲しいけど、わざわざamazonで買おうとは思わないけどね┐('~`;)┌

当分アメリカに行けそうもないけど、
今度行ったら数年分まとめて買ってこなきゃなぁ
…なんてこと思いながら、今年もオーナメントを飾ってみた✨

今年は2006年と2008年のにしてみた(p_-)

ホントいつになったらアメリカ行けるかな🇺🇸
それにしても日本で買ったら(amazonの場合)、
5000円もするのか…高っ(°0°)‼

(クリスマスオーナメントのコレクションの話は↓)