「勝負の3週間😷」…最初の日曜日。
凍えるような前日から一転、朝からいい天気☀️

なので、数年ぶりに紅葉で有名なお寺へGo🚃💨

お目当ての紅葉は、ほぼ見頃🍁*\(^o^)/*
イチョウはピーク過ぎてたけれど、
モミジの方はちょうど今が見頃👀で👍👍

暖かくなったので、
こんな子達も出てきて思わずε-(´∀`*)ホッ

ただ、外出自粛要請中?
…だったのかどうかは分からないけど、
そのまま自由が丘まで歩いて行くと、
街中はどこも凄い人・人・人出(°0°)‼

ラッキーにもたまたま見つけたビアハウスに、
テラス席を確保できて本日のひと休み(^^)/🍺

GO TOで何処も行けないので、
近場に行ったらやっぱり混雑か(TT)
…いやぁ困った。
もう春みたいにStay homeなんかムリだよな〜


…なんてこと考えながら、
細やかな休日のお楽しみをもう一杯🍺🍺

さて3週間も我慢できるのか…❓❓❓